元・局アナがいろんな現実と戦うブログ

フリーアナウンサーとして、キラキラ生きたほうがいい、と思う。

すてき女子活動…美人だらけの女子会潜入!

 

周り美人しかいないですけど。

 

もう、きらっきらの、美人ばっかりの女子会(?)に参加してきました。

福岡にあるザ・ルイガンズというホテルで開かれたイベント…

招待された主婦は、平然を装って参加!

 

内心どっきどきしながら、にこやかにランチを食べ…

f:id:Nagi-sound:20160906154929j:plain

 

グループに分かれてきゃいきゃいお料理体験をし…。

f:id:Nagi-sound:20160906155004j:plain

 

終始それっぽい雰囲気で事なきをえました。

f:id:Nagi-sound:20160906155032j:plain

 

 

職業病のスマイルを携えて。

ありがとう局アナ時代!!!!!

 

ひさしぶりに表情筋がめっちゃ鍛えられたYO!

 

 

女性の限定スペシャルプラン

 

時間に追われ、家事育児に追われて疲弊しているなら行ってほしい。

“学べる・磨ける・遊べるホテル”「Ms.LUIGANS」(ミスルイガンズ)!

 

女性限定でのこのプラン、宿泊中に食事が3回、夜はパーティー、さらには英会話や洋菓子、ヨガなどなど20講座が受け放題。

託児もあった!(罪悪感ゼロ!!)

 

癒されない人はいないよきっと。

まさにきらきら女子だらけで刺激的で、私のすさんだハートにぷりっと潤いが蘇った気がする。

 

10月24日から10月27日の限定オープンで、一泊二日、お一人様29,000円なり!

この中身の充実は、お得だと思った。

非日常感がすごくて、海もきれいで、スタッフもサービスもよかった。

グループになった人とはすぐに打ち解けて…女子のコミュ力すごいぞ。

 

これはね、誰かにプレゼントしてほしい。

“自分へのご褒美”ってよく言うあれでもOKだな。

 

www.luigans.com

 

 

ここがだめだよ元局アナ(つまり私)

 

…ここまで華やか写真を貼り付けておいて何なのだが。

やっぱり私、すてき女子とは到底かけ離れていると実感。

 

だって爪、これだよ??

がびがびがびー

 

子どもたちに散々邪魔をされ、もちろん前日の睡魔にも勝てず、

ネイルなんておざなり。

慌てて塗ってドライヤーでええいっと乾かしたのさ。

 

結果、いろいろなところにひっかけて、傷だらけ。

優雅さが足りないよね…。

 

次、こういうのにしようと思う。

 

 貼るだけマニキュア インココ 「ティックルピンク」(Tickle Pink)

シンプルで上品だし、落ち着いた色味が好み。

 

大体、アナウンサーたるもの、きっとネイルサロンに通わないといけませんよね。

もしくはプロ並みの技術で自分ケアしていないと。

とはいえ、家事するから今日もすっぴん爪です…。